みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大堀美津子ブリーダー  大堀美津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大堀美津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 Y.H 様   評価日時:2024/03/17 21:16
大堀さんのシュナウザーが可愛い子ばかりで、しばらく見ていたのですが、今回ご縁があってジャピイをお迎えすることができました。
大堀さんのもとで兄弟犬や大人の犬と過ごしていたおかげか、お迎え後も他の犬に動じることもなく、とってもお利口さんです。最初に来た日から、トイレはほぼ完璧でした!

見学してからお迎えまで、毎日のようにジャピイの様子を送ってくださり、お迎え後も相談に乗っていただいたりと、本当に感謝しています!
今後とも、よろしくお願いいたします!
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:群馬県 けんじ 様   評価日時:2024/03/10 15:21
本日、新しい家族を迎えることができました。
ブリーダーの大堀様に親切丁寧に説明していただいたこともありますし、写真で一目惚れしてしまいました。
迎えられた子は、愛らしく、人懐っこく、落ち着いた雰囲気があり、我が家のアイドルになりました。
これから様々なことが起こると思いますが、大堀様にアドバイスをいただきながら、少しずつ絆を深めていきたいと思います。
大堀様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
けんじ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 N.K 様   評価日時:2024/02/11 17:08
今回、ミニチュアシュウナウザーのノア君を迎える事ができました。以前、同じ犬種を飼っており、新たに探しておりましたが、みんなブリーダーでミニチュアシュナウザー専門犬舎に出会い大いに感謝、満足しています。😆

以前、ミニチュアシュナウザーを飼っていた経験で、幼児犬ノアを見て、大切に育てている犬舎だと思いました。また、お迎えまでのノアの近況やしつけもしっかりして頂き感謝しております。

お迎え後も色々とアドバイス頂けるとの事で安心しております。
本当に良いご縁を頂き感謝してます。ありがとうございました。😊
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:群馬県 S.S 様   評価日時:2023/12/16 15:00
ミニチュアシュナウザーを迎えたいと考えており、ミニチュアシュナウザー専門の大堀ブリーダーさんに決め、大切な家族であるパオを迎え入れることが出来ました✨☺️

見学前から兄弟と過ごしている写真や動画をこまめに送ってくださり、見学当日は、パオの両親にも会うことができました。
お迎え日までもこまめに連絡やアドバイスをくださり、本当にありがたかったです。

パオは、お迎え当日からクレート内でのトイレは完璧で、夜泣きもなく、お留守番も頑張ってくれるとっても良い子です。大堀様が愛情深く育ててくださったお陰だと思います。

これからのパオとの日々がとっても楽しみです✨大切な家族の一員として、幸せにしてあげたいと思います!

大堀様の、お迎え前から後までの手厚いサポート、誠に感謝いたします。新米飼い主ですが、質問に対し毎回丁寧にお返事をくださるため、とても心強いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/12/01 16:57
ミニチュアシュナウザーをお迎えしたいと思っていたところ、長男と同じ誕生日のわんちゃんを見つけ、ご縁を感じ大堀ブリーダーのところへ伺いました。
ブリーダーさんを訪問するのも初めてで、何を決め手にして良いかわからなかったのですが、大堀ブリーダーはミニチュアシュナウザーを専門で育てていらっしゃるので間違いないと思いました。
まずは見に行くだけ、と思っていましたが、実際にわんちゃんに会いお話を聞くうちに早くお迎えしたい!という気持ちになり、お迎えする上での家庭の事情もわかってくださって安心してお迎えすることができました。

お迎えまでは、同じ月齢のわんちゃんと遊んでいる様子を送ってくださり、さくらをお迎え後は毎日様子を伺ってくださり、ちょっとしたことも相談しやすく安心して育てることができています。またいただくアドバイスも、大堀さんのさくらへの愛情が感じられ、今までも大切に育ててくださったのだなと思いました。
さくらは夜鳴きもなく、トイレも最初からトレーの上ですることができ、元気いっぱいすくすく育っています。
これからも家族で大切にさくらを育てていきたいと思います。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 ぴぃ 様   評価日時:2023/11/30 21:42
先代のシュナちゃんをShopからお迎えし、3ヶ月も経たずにお星様⭐️となり…主を失ったケージや玩具をボンヤリと見つめながら過ごす毎日の中でこのサイトを知りました。
可愛い仔犬がたくさん見られるってだけで大堀ブリーダー様や、色々なブリーダー様の仔犬の写真を暇さえあれば眺め、お気に入りの子が売れる度に「幸せになるんだよ😌」と勝手に祈っておりました(笑

その頃、先代シュナちゃんが庭で🐾フミフミ🐾していた芝桜が残暑の中、狂い咲きし始め…「生まれ変わるのかも知れないね」と、夫婦で😢泣いていました。

そして今…その芝桜🌸が咲いた日に産まれた子をお迎えしました。
大堀ブリーダー様は、不安な気持ちを山程抱えた私達夫婦の話を聞いてくださり、落ち込んでた気持ちまでも軽くしてくれ、お迎えした今でも相談にのっていただいてます。大変心強いです👊

先代シュナちゃんが残してくれたモノも忘れる事なく「Theoくん」と共に、元気いっぱいに過ごして行きたいと思います✨

本当に、ありがとうございます☺️
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
ぴぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:長野県 わらびちゃん 様   評価日時:2023/11/21 13:10
今回ご縁がありまして、大堀さんのところから可愛いパピーちゃんを譲って頂く事になりました。
決まってからの約1ヶ月間何度も写真や動画を送って頂いたので、離れていても成長を見る事が出来て大変嬉しかったです。
わらびちゃんがうちに来てからまだ数日ですが、トイレはしっかりトレーにする事が出来て、おとなしくて賢くて本当にいい子で家族全員がメロメロです
これからも末長いお付き合いよろしくお願い致します
わらびちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 S.A 様   評価日時:2023/09/16 11:55
ミニチュアシュナウザーを迎えたいと思い、シュナウザー専門の大堀ブリーダーさんに決めました。
見学からお迎えまでの間も写真を送ってくださり、離れていても成長を感じることが出来て嬉しかったです。お迎え後も何でも相談に乗ってくださるので、安心して過ごせています。
トイレも家に来た日からトイレトレーでする事が出来て驚きました!夜泣きもなく、よく遊び、よく食べ、よく寝て元気いっぱいです。本当に可愛い子に出会えて感謝しています。
これからも大切に育てていきたいと思います。
S.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2023/08/19 15:45
犬が飼える環境になったら、迎えようと1年ほど前からサイトを見ていました。
大堀ブリーダーさんの赤ちゃんが、顔がタイプの子ばかりたったのでこちらからお迎えしようと決めていました。
前もって生まれたら教えて欲しいとお願いしていて、前に飼っていたポメラニアンと同じ誕生日の子が生まれたと連絡がきたときに運命を感じました。
前に飼っていたポメラニアンもすごく良い子でしたが、ノアちゃんも夜鳴きもほとんどせずとっても良い子です。
引取後もトイレトレーニングなどの相談にものっていただくこともできますし、アフターフォローもとても丁寧で安心できます。
引き続きよろしくお願いいたします🙇
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:群馬県 ELFIE 様   評価日時:2023/06/29 20:56
育てて頂いた環境も良く、のびのびと育てて頂いたので、とても素直な優しい子に育ってます。トイレの躾方法も親身になって教えてくださり、躾もしやすかったです。ワンちゃんを大切にする、素敵なブリーダーさんでした。お陰様で、大切な家族、ELFIEに出会えて毎日癒しをもらってます。ありがとうございました。
ELFIE 様のお迎えした子犬
107件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大堀美津子ブリーダー  大堀美津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】