みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤澤康雄ブリーダー  藤澤康雄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤澤康雄ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 さくさや 様   評価日時:2020/05/16 14:40
この度はお世話になりました。
見学日の急な変更にも快く対応していただいてありがとうございました。
お迎え後も沢山食べ、沢山寝て、沢山遊んで…とてもかしこくて可愛くて良い子です!
藤澤様とのご縁に感謝致します。ありがとうございました。

(評価)
ブリーダーさんから犬を購入するのは初めてですが、とても良いブリーダーさんでした。
見学時も詳しく色々と説明していてだき、兄弟犬やママ犬も見せて頂きました。
大切に育てられているので、迎え入れ後もフレンドリーでとても元気一杯の子です。
飼育環境もとても清潔です。
説明も分かりやすく、安心して購入を決めることが出来ました。
さくさや 様のお迎えした子犬
この度は、良いご縁に巡り会えて感謝しております。
又、多大な評価を早速戴きまして、恐縮しております。
早くご家族の一員となってくれることを祈っています。
何かごしつもんや困られたときは、いつでもお知らせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/16 16:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 A.T 様   評価日時:2020/05/04 12:15
この度は可愛いマルルを無事、家族に迎えることができ、ありがとうございました。藤澤ブリーダーには、見学からお迎え後も子犬に関する質問に丁寧にお答えいただきました。室内で子犬を飼うのは初めてで不安もありましたが、藤澤さんのご指導で、マルルも家族も少しづつ新しい環境に馴染んでおります。
大変な時期に、私達の家族になってくれてありがとう💓これから一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します😌
A.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ良いご縁に巡り会えた事に、
感謝致します。
1日も早く、マルルがご家族の良きパートナーと
なってくれる事を願っています。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 13:06

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:京都府 M.T 様   評価日時:2020/04/30 19:11
丁寧な対応で、見学前の説明、案内をしっかりして頂きました。見学の時はこの時期なのでしっかりマスクをして消毒も徹底されていて安心でした。子犬の飼い方や餌の説明も丁寧でしたし、何よりもひきとった翌日に夜なきの心配などのメールを頂いたのは嬉しかったです。
 これからも末永くおつきあいできればと思います。ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ良いご縁に巡り会えて事喜んでいます。
又多大な評価をして頂きまして、恥ずかしい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 21:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 のいず 様   評価日時:2020/02/18 21:26
急な見学申込みと見学当日までの何度かのメールの問い合わせにも丁寧に対応していただきました。
子犬の一般状態の説明も良い事悪い事、分かりやすかったです。
帰りは子犬と共に駅までの送迎もありがとうございました。
次に機会あれば利用したいと思います。
のいず 様のお迎えした子犬
早速の多大な評価を頂きましてありがとうございます。
今回本当に良いご縁に巡り会えて感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/19 17:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 A.S 様   評価日時:2019/11/17 18:41
ワンちゃんの育て方について、細かな点についても、親切にご指導頂きました。
また、育てているワンちゃん達への愛情の深さも感じ取れ、当方も非常に嬉しい気持ちになりました。
自宅でのワンちゃんも元気に育っており、藤澤様との出会いに感謝しております。
A.S 様のお迎えした子犬
おはようございます。昨日は夕方から出産があり、お返事遅くなり申し訳ございません。
今回は、本当に不思議なご縁で、良い出会いがあり、まだ信じられないですが、
先住犬の導きのお蔭だと、感謝しております。
リリちゃんが、早くご家族の一員となってくれることを祈っています。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/18 07:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 M.N 様   評価日時:2019/11/12 18:21
今回、藤沢ブリーダー様からこむぎを迎える事ができて本当に良かったです。
ママのお腹の中にいる時から迎え入れるまでとても長かったですけど、途中経過を見に行ったりブリーダー様とたくさん話をさせてもらった事で安心して迎え入れる事ができました。
夜泣きもなく、ケージの中でのトイレも最初から完璧。とっても元気いっぱい家の中を走り回っています。
新しい家族こむぎと一緒過ごす今後の生活が楽しみです!
近いので何かあった時はまた相談にのって下さいね。
この度はありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
まず今回の良きご縁に感謝致します。
たくさんのブリ-ダ-様がいらっしゃる中で、当犬舎の子犬を気に入って頂き、
ありがとうございます。
巣だってからも元気に過ごしている様で安心しました。
誕生して早い段階でご見学にお越し頂き、手元に来るまで首を長くしてお待ち頂いたことと思います。
末永くご家族のパ-トナ-となって、幸せに暮らしてくれることでしょう。
今後とも宜しくお願い致します。又お近くですので何かありましたらご連絡下さい。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/12 21:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 oldriver544 様   評価日時:2019/11/11 11:46
この度は見学から迎え入れまで、大変お世話になりました。
 見学の際は奥さまが気さくに色んなお話をしてくださったことや、ママ犬の麦ちゃんや会わせて頂いたワンちゃんたちの性格の明るさと人懐っこさに惹かれ、私も、一緒に見学した娘も、こちらでお世話になることを即決させて頂きました。
 うちの子になった寅次郎は、車酔いもせず、物怖じもせず、来て早々に直ぐに馴染み、元気いっぱいに過ごしております。ごはんも良く食べ、イタズラもしてくれますが、「あ!」と言うと何故か動きが止まります 笑。こちらの事を良く見て観察しているようで、とても賢く思います。サークルに入れると大騒ぎしますが、すぐに諦めてお利口さんに寝てくれますので、初日から夜鳴きもありませんでした。トイレシートにオシッコをすることも、なんとなくわかってきているようです。
 のびのびと元気に明るく育ててくださり、本当にありがとうございます。明るく元気な寅次郎のまま、大切に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
oldriver544 様のお迎えした子犬
本当に良いご縁に恵まれ、皆様から多大な評価を頂きましてありがとうございます。
犬が大好きなだけなんですよ~
元気にしている様で、安心しました。
これからも宜しくお願い致します。
何かありましたら、いつでもご相談下さい。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 11:58

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:兵庫県 D.K 様   評価日時:2019/11/05 13:07
はじめて、子犬をお迎えするにあたり、心配事や、犬種の違いなど丁寧に教えていただき、子犬を飼う決心がつきました。お話を伺って、心から犬が好きで、ブリーダーをやられているのだなと、信頼することができました。子犬を引き取った後でも、お付き合いが続ければと思っています。
D.K 様のお迎えした子犬
本当に良いご縁に巡り会えて喜んでいます。
夜泣きや下痢は大丈夫でしょうか?
又何かありましたら、いつでもお知らせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/05 16:36

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 いの 様   評価日時:2019/10/24 18:44
初めて犬を飼う私たち家族に的確なアドバイスを頂き、とても参考になりました。
ブリーダーさんは優しい方なので、安心してお取引することができました。

かわいい子犬をありがとうございます。
はなちゃんが私たちの所に来てよかったと思って貰えるように、これから家族みんなで頑張って育てていきます。
いの 様のお迎えした子犬
この度は良いご縁に巡り会えて感謝しております。
まだお子様が小さかったので、どうかなぁと心配していますが、
ご両親様が一生懸命に育てて頂いていますので、安心しています。
又何かありましたら、いつでもお知らせ下さいね~
お二人の息子様が小学校に行かれるようになりましたら、
きっと良き遊び相手になってくれることでしょう。
今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/24 21:03

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:奈良県 プント 様   評価日時:2019/09/10 15:20
日時の変更にも 柔軟に対応していただき 不安なことも色々あったのですが 分かりやすく丁寧に教えていただけました。先住犬のJRT 9ヶ月とも すぐにじゃれ合い 仲良くしている姿を見ると とても癒されます。これからの躾けに不安もありますが いつでも相談にのりますとおっしゃってくださり とても心強いです。 本当にありがとうこざいました。
プント 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
先住犬と仲良く出来ているのが、一番安心しました。
仲良しで良かったです!!!
これからも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/10 16:50

81件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤澤康雄ブリーダー  藤澤康雄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】