みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村敏美ブリーダー  木村敏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村敏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ioS 様   評価日時:2020/03/12 12:34
お迎えにいく日に渋滞に捕まってしまい、30分も遅れてしまったのですが、笑顔でご対応いただきました。数日分のエサも分けていただきました。引き渡しの日は大人しいく、お利口でお家に帰れました。帰って来て、元気にゲージで暴れています(笑) お陰様で、かわいいシルバートイプードルの女の子をお迎えできました。ありがとうございました。
ioS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2020/02/23 21:56
とても気さくで話しやすい方でした✨
ワンコもみんな元気で犬舎も広々としていてとても綺麗でした✨
引き取り時の説明もしっかりと話してくださり24時間いつでも電話を暮れて構わないと言われとても安心しました!
連れて帰ってからも心配事の相談にも乗ってくれ、電話も下さりました。
とてもいいブリーダーさんだと思います✨✨
とても可愛い子をありがとうございました!
言われた事を守り大事に育てます✨
Y.K 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 いけぱぱ 様   評価日時:2020/02/20 15:05
面会の時の説明、お迎えの時の説明など、とても丁寧にしてくださり、有難う御座いました。ワンちゃんへの愛情をとても感じるブリーダーさんです。受け渡し後も気軽に相談できるとの事でとても安心して連れて帰ることができました。
いけぱぱ 様のお迎えした子犬
いけぱぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛知県 けいいち 様   評価日時:2020/02/11 18:34
この度は遠いところを出張してくださり、ありがとうございました。
可愛いミニチュアシュナウザーの男の子が新しく家族になりました。
最初のお世話の仕方から、病気の予防まで丁寧に教えて頂き、安心して育てられそうです。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
けいいち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 Y.N 様   評価日時:2020/02/01 09:28
見学予約メールに対しての返信が早くて助かりました。
また見学に行った時に少し早めに到着してしまい、まだ清掃してないんですーとおっしゃっていましたが、とても清潔で広々とした犬舎で飼われいてびっくりしました。成約後の説明もしっかりとしていただきました。
また、目の手術についても、きちんと説明していただきました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 H.M 様   評価日時:2020/01/21 23:47
見学の際や子犬のお向かいの際にも分かりやすく、
丁寧にご説明頂きまして
子犬も元気ですぐに家にもなれて、大切な家族が増え
感謝の気持ちで一杯です。
これから大切に育てて参ります。
本当にありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 コウジ 様   評価日時:2020/01/14 22:19
色々と教えてくださり、対応もとても親切でした。犬舎の犬たちものびのびしていて、素敵な環境でした。
購入してからもサポートをしてくださるとのことで、初初めて犬を飼う私にとってはとても安心できます。今度もお世話になるかと思います。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 kou 様   評価日時:2020/01/11 15:16
当日は、前の子を亡くしたばかりだったので取り敢えず見にだけ行こうと思い木村ブリーダーさんのもとを訪ねました。 
 この子がかわいいというのが、一番ですがとても優しく色々と教えて下さったこともあり家の子にしようと決心しました。また、当日、連れて帰れると思ってもいなかったので何も用意ぜずに伺ってしまったのですが、車の中での抱っこ用のタオルケットをいただいたりとても親切にご対応いただきました。
 とても頼りにできるブリーダーさんです。長いお付き合いを是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
kou 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:岡山県 sarah サラ 様   評価日時:2019/09/01 19:00
今回初めてブリーダーさんからお譲り頂く事になりました。しかも大型犬です。
見学時には両親犬共に対面させて頂き、引渡し迄に仔犬の動画を送って下さったのも大変嬉しかったです。
木村ブリーダーさんの気さくな人柄にとても安心しました。
家族に仲間入りしてから1ヶ月が過ぎ、丁度4ヶ月目になりました。
最初の三日間程は夜鳴きがありましたが今では夜はちゃんと寝てくれて食欲旺盛 元気一杯遊び、来た当時7.8kg程の体重も14kgになりすくすくと成長してもうすっかり家族に溶け込んでいます。
我が家に来て間もない頃不安な事が有り相談させて頂きましたが親切にアドバイスを下さりとりあえず安堵しました。
こちら方面に来る事が有りましたら是非お立ち寄り下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。
sarah  サラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 youz 様   評価日時:2019/08/13 12:10
木村様のおかげで、楽しい家族の一員を迎え入れることが出来ました。
問合せに関しては非常に早い返信をいただき、迎入の日もこちらの勝手でしたが融通を利かせてもらいました。お犬様ペースにならないようなスタンスは非常に共感できるものがあります。一方、困ったときには24時間繋がる携帯番号で随時連絡可能など、ドッグファーストな面も安心できます。我が家のワンちゃんライフは始まったばかりです。これからも些細な事でご連絡するかもしれませんが、末永いお付き合いを宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
youz 様のお迎えした子犬
85件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村敏美ブリーダー  木村敏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】