みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤澤康雄ブリーダー  藤澤康雄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤澤康雄ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:北海道 ラブ 様   評価日時:2015/10/18 23:58
この度は大変お世話になりました。
ライ君が家族の一員となって一週間。
とっても人懐っこくて、好奇心旺盛で少々ヤンチャなところがあったりと、
我が家らしい子が来てくれたな~と、毎日一緒の時間が幸せで、楽しくてたまりません。

本当にあの時、藤澤様のような犬を大切にされている方からご連絡を頂けて、
ライ君に出逢う事が出来て大変感謝をしております。
藤澤様からご連絡を頂かなければ、もう犬との暮らしは我が家にはなかったかもしれません。

これから成長していくなかで、また何かとご相談をしてしまう事があるかと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
ラブ 様のお迎えした子犬
とても良いとの評価を頂きまして、ありがとうございます。
褒められ過ぎですね~ 当然の事をしているだけですが、やはり巣立つに当たり、早くご家族の良きパ-トナ-となれるように、色々とアドバイスしたくなります。
まだまだやんちゃで、手がかかりますが、1つ1つクリア-出来るように、気長く育てて下さいね!
きっと今の苦労が、笑い話になって懐かしく思える時期がくるかと思いますので、頑張って下さいね!
又何でもご相談してください。今後とも宜しくお願い致します。

藤澤康雄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/21 12:59

81件中  81~81件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤澤康雄ブリーダー  藤澤康雄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】