みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  香曽我部裕一ブリーダー

香曽我部 こうそかべ 裕一 ゆういち ブリーダー

山形県上山市川口字下河原

パパ犬・ママ犬|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

パパ犬・ママ犬

ママ犬3.8キロ|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

ママ犬3.8キロ

パパ犬1.7キロ|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

パパ犬1.7キロ

  • パパ犬・ママ犬|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • ママ犬3.8キロ|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • パパ犬1.7キロ|香曽我部 裕一(こうそかべ ゆういち)ブリーダー(山形県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

香曽我部 こうそかべ 裕一 ゆういち ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

一般家庭での小規模な繁殖を行っています。
家庭内での家族同様の生活をしながらの繁殖になりますので、ストレスのない出産ができています。

ママ犬は年1回の出産になりますので、限られた数の仔犬になりますが、ママ犬から愛情をたっぷりともらい性格の良いかわいい仔犬に育っております。

お譲りした後に今でもご縁が続いている方々の希望もあり、コロナが収まった後、今までお譲りした仔犬との兄弟会の開催なども考えておりますので、ご都合の良いときなどはご参加ください。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ココくん(5歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.7キロ
    体高:
    25センチ

犬舎情報

犬舎見学について

山形県上山市川口字下河原

見学可能

見学は、敷地内にある見学スペースにて行っています。
事前にご予約いただければ平日・休日どちらでも対応可能です。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 山形県 タイニープードル2位

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
最初から、対応がよく丁寧に挨拶していただきました。

とても親切で分かりやすい説明をして頂きました。
迎えた子も可愛い子で、愛情たっぷり受けたような感じをうけました。
心配や事にも丁寧に教えて頂きありがとうございました。
マミイ 様
うれしい評価ありがとうございます。
本日は、ご家族みなさんでお越しいただきありがとうございました。
抱っこが大好きな子ですので、可愛いがっていただければありがたいです。
先にいるワンちゃんとの様子を見ながらトイレトレーニングなどが必要になると思いますが、よろしくお願いいたします。
心配事やご相談など、できる範囲にはなりますがお答えしますので、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
香曽我部
香曽我部裕一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/17 22:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
先日はお世話になりました。1週間が経ち、少しずつ新しい環境にも慣れてきた様子が見られ、ガラスに写った自分の姿を見て吠えたり、おもちゃにも興味を持って遊んだりとかわいい姿をいろいろ見せてくれるようになっきました。おしっこ、うんちもトイレトレーで上手にできています。今は1人でのお留守番練習をがんばっているところです。

見学に行った時もこちらが聞きたいことに丁寧に答えていただき、他の方々も評価している通り信頼できるブリーダーさんだなと思いました。今後も何かあれば相談させてほしいです。よろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
Y.K 様
うれしい評価ありがとうございます。
お留守番も早くできると良いですね。
今年の暑さも少し落ち着き、朝晩は少し涼しくなってきましたので、そろそろお散歩デビューでしょうか。
これからも相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お近くにお越しの際は是非、皆さんの元気な顔を見せてください。
この度はありがとうございました。
香曽我部
香曽我部裕一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/02 19:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
とても人懐っこくて賢い、何よりも可愛い子をお迎えできてとても嬉しいです。先住犬との相性が心配だったので、会う前に相談できたことがとても良かったと思います。自宅に着いてからは、お迎えした仔犬をしばらくクレートに入れて、先住犬と少しずつ慣らしたことで、程よい距離感で過ごすことができています。餌については、食べなれているものを少し分けてもらえたので、お迎え後もちゃんと食べてくれました。信頼できるブリーダーさんからお迎えすることができて良かったです。
S.H 様
うれしい評価ありがとうございます。
お座りしてちゃんと人の話を聞いてくれる子でしたがトイレ等のしつけももう完璧ですね!
家族の皆様に大事に育てて貰えているのを見られて安心しました。
餌や用品など、いつでも対応いたしますのでお気軽にご連絡くださいね。
まだ暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしください。
この度はありがとうございました。
香曽我部
香曽我部裕一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 22:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
初めて見学に行った時から、大切に犬を育てているブリーダーさんと言った印象を受けました。お迎えしてからも、こちらの悩みに丁寧に対応いただいたり、本当に良いブリーダーさんだと思います。個々の性格もあるとは思いますが、仔犬自体も、非常に穏やかで健康な子で、生まれてから良い環境にいた事が感じられます。こちらのブリーダーさんからでしたら、間違いなく、仔犬との良い出会いがあると思います。
miho 様
うれしい評価ありがとうございます。
こちらのコメントが遅くなり申し訳ございませんでした。
その後、お家にも慣れて元気に走り回っていますでしょうか。
ご家族みなさんに優しく迎えていただき、私達も良いご縁に巡り会えたことに感謝しております。
何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
毎日暑いですが、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
香曽我部裕一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/04 19:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
昨日はお世話になりました。
前週の急な見学の際も、とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

お迎え時の距離が多少あったため心配でしたが、帰路の車中で落ち着き出し、帰宅して直ぐに室内探検とヒモ遊びが始まりました。

おやつも即日手から食べてくれて、もう少し警戒されるかとこちらも構えていたのですが、今のところ人の近くが一番落ち着くようです。ブリーダーさんのところで愛情をかけて可愛がられていたのが、とてもよく伝わってきます。

こちらもはしゃぎ過ぎて疲れさせ過ぎないよう気をつけつつ、まずは新しい環境に慣れてから、徐々に良い関係を作っていけたらと思います。

この度は大変ありがとうございました。
SG様
うれしい評価ありがとうございます。
ママそっくりで、ちゃんと人の顔を見てくれる子なので色々教えていただけると良い家族になってくれると思います。
また何か心配事がございましたら、いつでもご連絡ください。
寒くなってきましたので、皆様体調に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。
香曽我部
香曽我部裕一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/09 12:55

過去の「お客様の声」を見る

このページは、香曽我部裕一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
まるコロ
所在地:
山形県上山市川口字下河原192-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
まる吉自動車工業株式会社 代表取締役 香曽我部 裕一
動物取扱責任者:
香曽我部 明美
登録番号:
村保2020販第4号
登録年月日:
2021/02/02
有効期限:
2026/02/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山形県の条件の似たブリーダー

東北の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  香曽我部裕一ブリーダー
LINE@ ID連携