田村 たむら 椿 つばき ブリーダー

岩手県八幡平市松尾

田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1

田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3

田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真4

  • 田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3
  • 田村 椿(たむら つばき)ブリーダー(岩手県・トイプードルなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

田村 たむら 椿 つばき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。

トイプードルのブリーディングは祖母、母の代を受け継ぎながら15年以上となりました。1匹1匹にしっかり目が届くよう小規模の飼育をしております。

当犬舎を卒業したワンちゃんの中では、現在モデル犬としてテレビ出演している子もおります!

また、老人〜保育園児の家族との生活の中で沢山触れ合って生活しておりますので、どの世代のご家族様にもすぐに慣れてくれると思います★

沢山の方とのご縁がありますように🍀

犬舎情報

犬舎見学について

岩手県八幡平市松尾

見学可能

✳︎事前のご予約をお願いします。

親犬や子犬が暮らしているお部屋の見学については、お産を控えている犬や、感染症対策のため、一切お受けしておりません。販売している子犬のご見学については、応接室にて対応させていただいております。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
紹介欄に記載の通り、おっとりした大人しい男の子で、かわいい子に出会えてとても幸せです。
オンラインでのやり取りや、お迎えの日の日程調整など、迅速に対応頂き、とてもありがたかったです!
是非また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
サイトを見て一目惚れ!どうしても直接会いたくて、でもなかなか家族全員の予定が合わず、直前の見学予約になってしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございます。
子犬を飼うのは初めてで、いろいろ不安なことがありましたが、お迎えの準備なども含め、些細な相談にもすぐに返信いただき、その都度、疑問を解決できました。
これから一緒に生活していくうえで、わからないことが出てくるかと思いますが、とても心強いです。これからもよろしくお願いします。
田村ブリーダーさんが今まで沢山の愛情をこめて大切に育ててくれたコアちゃんを、家族の一員として迎え入れることができ、本当に嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
ブリーダーさんの親切丁寧な対応が気に入り購入を決めました。夫婦共に念願のトイプードルを家族にできたこと嬉しく思います。お迎えまでの1週間いろいろなアドバイスに感謝します。最後の3人での見送り心に残りました。
大事な家族として過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
T.N様

本日は、お迎えありがとうございました。
見学後、即決でお迎えを決めていただき、子犬を迎える為の準備も早く、行動力が素晴らしい方でした!

生まれてから本日まで精一杯育てて来ました。これからは、T.N様家族へバトンタッチです。今後ともキキ君の成長を応援させてください。

T.N様とのご縁に心より感謝しております。
ありがとうございました。
田村椿ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 18:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:青森県    評価日時:
田村さまからトイプードルをお迎えして10日程経ちました。
食欲旺盛で元気いっぱいです。
母に撫でられるのがお気に入りのようです。
メールでのやり取り、見学やお迎えにつきまして、とても丁寧に親身になってご対応いただき本当にありがとうございました。
これからの成長が楽しみです。
このたびはありがとうございました。
S様

この度は、当犬舎の子犬をお選び頂きありがとうございました。
S様との出会いは、とても素敵なもので、ご縁を感じられました!
今後とも、りんちゃんとS様のお母様の暮らしを陰ながら応援させて下さい‼️

本当にありがとうございました。
田村椿ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 13:44

お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
初めてワンちゃん飼うので分からないことも沢山あったのですが、親身に相談に乗って下さり、とても安心して迎えることができました。また、お引渡し後もすごく丁寧に様々なことを教えて下さるブリーダーさんです。とても満足しております。
念願のワンちゃんおめでとうございます✨
初めてワンちゃんを飼うという事で見学に来てくださった時は、すごく不安そうにお話しを聞き、不安そうにワンちゃんを撫でておりました😂が、お迎えまでの少し長い期間に沢山お勉強して来てくださり、ベストな環境を準備していて、とても熱心な家族に迎えられ、すごく嬉しく思います♡
お引き渡し後も些細な事でも連絡をくださり、愛情たっぷり注いでくださっている素敵なご夫婦です♡
今後とも寄り添いながらサポートしていきますのでよろしくお願いします!!
田村椿ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/28 23:05

過去の「お客様の声」を見る

このページは、田村椿ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Binti Jua
所在地:
岩手県八幡平市野駄28-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田村 椿
動物取扱責任者:
田村 椿
登録番号:
盛広保販第00049号
登録年月日:
2021/11/22
有効期限:
2026/11/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

岩手県の条件の似たブリーダー

東北の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北岩手県  田村椿ブリーダー
LINE@ ID連携