みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  森下祐樹ブリーダー  子犬出産情報
森下祐樹ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎では健全で健康で美しく、飼いやすい。そんなハイクオリティなミニチュアシュナウザーを目指し努力してます。
ミニチュアシュナウザー、パピヨンを中心に、ドッグショー、ブリーディング、美容など行っております。

審査員資格を持ちつつ、犬種向上の為ドッグショーのブリーディング・ハンドラーとして、受賞・チャンピオン犬作出しております。

お客様のお家で飼いやすいよう、親、兄弟と過ごし社会性を身に着け・トイレトレーニング・提携獣医師による健康御診断を行ってから生後60日以降のお引渡しをさせていただいております。

また、ワンちゃんお引渡し後も、しつけや悩み事等のご相談にのらせていただきしっかりお話しさせていただきます!!
売りっぱなしではなくしっかりアフターフォローさせていただきます。

せっかく10~15年ずっと一緒にいるパートナーになりますので、性格・骨格共にワンランク上のシュナウザーをぜひご覧ください!
他にも子犬おりますので是非一度見学にいらしてみてください!

もっと見る 
 カテゴリ 子犬出産情報(2)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。